2010年4月6日火曜日

春もうららな

4月に突入しました。
3月31日でしごともいったんおさめてきました。
怒涛のように過ぎる日の中で、仕事はたくさんぼろがあることでしょう。
ほんとにすみません。

3月は仕事おさめ・引っ越し・ともだちと会ったりと
充実しており、常に放電・充電しておりました。

気づけば、四月桜も満開であります。



































髪も切り、少年のようになり、福島での派遣前訓練まであと2日、日付変わってあと1日。
家の中がものであふれていますが、
整理をして、望みたいと思います。

4月7日の朝に、関西を出発し福島県入りします。
桜の時期がもう1回あるなんて、すごく贅沢な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿