2010年6月20日日曜日

いってきます!

明日、関西をでます。
今日、荷物は一足先に成田へたちました。
ばたばたで準備をしたもんで、足りないものありそうー。









おおよそ8年乗ってたバイクも別れを告げました。

今日は家族でご飯をたべて
いつもの日であったことがうれしい。
じゃいけんで勝った人から寿司(最後のトューヒーザガス:生の魚)を
選んでとっていく、そういうおうち。

                        すいか


今日、偶然に入ったお店の店員さんが協力隊OBであったこともうれしかった。
嬉しかったことを積む。

明日はボーダーズで太陽の塔を見に行って、飛行機に乗り込みます。

モンゴルでは
日本で過ごしていたときと同じスローガンをもっていく。

焦らず
奢らず
落とさず
さぼらず
前向いて
背筋伸ばしていきたい。


新たなスローガン

モンゴルで
正直でありたい。



焦りすぎず、
できることを
ぼちぼちと
一生懸命やってきます。












実家が紫陽花にあふれてた


またモンゴルから更新します!

いってきます!!

2 件のコメント:

  1. 気をつけて行ってきてください。

    ってか原チャリ乗ってるのが、めちゃ似合うwww

    空港降りたら即効で運命のモンゴルマンに出会えますように、、、

    返信削除
  2. チャンプー!!
    バイヤルラー!!
    モザン組も着いた?

    モンゴルの男の人は若干おなか出てる人がおおいけど
    この中で運命的な出会いをしまーす☆

    お互い、いっぱい感じていこうー

    返信削除