2010年7月19日月曜日

モンゴルで腹下し

がんがん いろんなものを食べてたんやけども
先週にモンゴルで初にお腹くだしました。

調子にのっては、やはりいけませぬ。
痛くはなかったけど、オス シグ バァース。。
みずのような・・・


おそらくおそらくですが
夜にゴアンズ(食堂)で食べた
ビフテキのうえにのってた半熟玉子から来たんちゃうかと。

ゆるいゆるいおなかを休めるべく、
合計、半日以上眠って、すこしずつ回復いたしました。
連絡所で同期が、ごはんをあたためてくれたり、気にかけてくれたりと
ありがたかったです。

月末からは、任地でひとりくらし。
気をつけなくては。

すっかり今は復活したので
こんなこんなご飯をたらふく食べる生活に戻ってます。

学校の食堂のビフテキ。最高においしー。
ワンプレートなんがこれまた嬉しい。



ちょっと落ちた体重もすくすくと戻り中です!

4 件のコメント:

  1. おはよう~。
    こちらは、やっと梅雨が明けました。洗濯日和です♪

    とうとうやっちゃいましたね。
    お早い復活で良かったよ。
    それにしても、食べ物は美味しそうだわ~。
    いつも、食べ物の写真を見て、お腹を空かしております。

    返信削除
  2. 梅雨明けたんやな~
    カラッと夏がはじまってるんやなぁ。
    すいかが食べたい!
    モンゴル料理は予想以上に肉で
    期待以上においしいで◎

    おなかには気をつけつつ
    これからもねえさんのおなかをすかせるべく
    いろんなものを食べるな^^

    返信削除
  3. 面白い!面白い!民族衣装綺麗!
    その国の言葉を小学一年生のくらいのレベルでマスターして、色んな国を訪れるのが理想なんだけど、あまりに道のり長そうで語学勉強全くしておりません。
    世界の公用語があれば楽だとも思うけれど、頑なにその国の言語を話していることもひとつの文化だとも思うし…。

    日本もすいかの美味しい季節になったよ!私もばくばく食べている。お腹壊しそうなほど冷たいものを食べている。気をつけねば。かおるも早く治って良かった。様子見ながら、無理せずね〜^^とみ

    返信削除
  4. 小学1年生!!なりたいーー!
    いまはモンゴル4歳くらいかなぁ。
    あとどのくらいで小学校あがれるかなぁ。
    あしたもふつうに活動なのに
    へんにテンションあがって眠れない・・・笑

    すいかいいなぁ~~
    甘いスイカの夢見ながらヨーグルトたべます。
    とみも来たらたべようね。
    馬乳酒もおいしいよ。

    返信削除